サービス終了時に贈呈されたコインが全消滅

アメーバブログのブログネタがサービス終了してしまいました。
そこで本来ブログネタのサービスで獲得する予定だったはずの報酬としてサイト内で使えるコインが3000円程贈呈しました。
これでピグに好きなアイテムを買おうと考えていました。
後悔しないようにじっくり考えて買いたいと思っていたのですが、何といつの間にか期限が切れてしまったらしく、貰ったコインが全部消えていたのです!
本当にショックを受けました。まさか期限があっただなんて知りませんでした。
コインがなくなるなんてわかっていたらすぐにアイテムを買っていました。
何処がサービス終了のお詫びだったのかが分かりません。
キミエホワイトプラス

ライフ・イズ・ビューティフル

ユダヤ人の強制収容所を描いた作品を思い出すと、重たく苦しく、悲惨な光景を思い出しますが、この作品は悲しいんだけど、温かく、優しく、勇気と愛情あふれるロベルト・ベニーニの演技が素晴らしいです。彼は監督もしています。強制収容所に入れて別れた家族は、お父さんと息子、お母さんと別れてしまいます。お父さんは息子にその状況を気づかせまいと、これはゲームなんだと、ごまかしながら、楽しませながら、子供と接し続けるのです。それも命がけで。陰惨で鬱屈した環境と、息子の前でのお父さんの緊張感のギャップがたまらないです。緊張感の中にユーモアを入れることは、映画ならずともリラックスを生み出すことでいろんな状況で良いことだと思いますが、強制収容所という極限の緊張感の中で、息子は無邪気に絶え間なく、元気にお父さんに接していくので、緊張→リラックス→緊張の変化が速すぎて、あっという間に物語に引き込まれて、感情をつかまれて、一瞬で映画が終わって、その変化とスピード感に快感を覚えます。そして最後には優しくて切ない、笑顔が出てしまうエンディング。優しさと愛と強さは、どれかだけでなく、全部あって素敵な行動になるんだなって、考えさせらえたりしたので、大変心に残っています。

 
http://strawberriespundit.com/

ダイエットを短期間で成功させるには

短期でのダイエットを達成したいという人は、積極的に体を動かすことと、食事内容を改善することです。カロリーオーバーの食事にならないように食事量を見直すこと、体を使う機会を増やして体脂肪を燃やすことです。消費するカロリーが摂取するカロリーよりも多くすれば、どんな人でも必ずダイエットをすることが可能です。食事から得られるカロリーの分だけ、運動ですべて消費するためには多くの時間がかかります。食事から摂取するカロリー量を減らすことによって、運動などで消費するカロリー量との差をなくし、体脂肪が燃えやすい状態をつくります。基礎代謝よりも摂取カロリーが少なくなると、体は生命を維持するために、体の代謝を低下させてしまいます。ダイエットを短期間で行うためには、基礎代謝が下がって、体内の脂肪がスムーズに消費できなくなっては、思惑とは正反対です。効率的にダイエットをするには、食事を減らす時は基礎代謝分までにして、それ以上は運動で痩せるようにすることです。基礎代謝のレベルまで食事量を制限して、さらに運動を行うことによって消費カロリーを増やすことで、効率よくダイエットができます。ダイエットもために運動を取り入れるのであれば、体脂肪を減少させるために効果のある有酸素運動が適しています。運動でまとまったカロリーを使うには、酸素を体内に取り入れながら継続して脂肪が燃やせる運動がおすすめです。短期間でダイエットを成功させるためには、基礎代謝分のカロリーを摂取して、有酸素運動を行うことが有効なのです。高知の出会いに使えるサイトを紹介しています

店員さんに怒鳴っている客を見かけました

先日、コンビニで買物をしていた時に怒鳴り声が聞こえました。ふと声の方を見れば男性客が若い女性店員に何やら怒っていたみたいです。

どうやら何か店員さんが間違いをしたことに腹を立ててたようです。それを見て自分は店員さんに同情すると同時に客に対して嫌な気分になりました。

なんでそこまで怒鳴るんだろうと言うのが正直な気持ちなんですよね。冷静に相手の不手際を指摘するだけでいいのに怒鳴るとか意味がわかりません。いい大人なのだからもう少し冷静になれよと思わざるを得ませんでした。

ああいう大人を見るたびに嫌だなぁと思うし、自分はそうなりたくないと強く思いますね。
ヒゲ脱毛大阪

美肌効果のあるスキン断食はコスメティッ..

皮膚にコスメティックを何も使わないため、美肌になるという皮膚断食法が注目されています。メーキャップをせず、掃除剤を使わない以外にも、メーキャップ水や、美容液などのスキンケア機器を使わず、皮膚について何もしないことから皮膚断食といいます。美肌のために皮膚断食が効果があるのは、いったいなぜでしょう。

もとは、美肌になるためにコスメティックを使っているはずです。肌荒れや、乾燥肌の虎の巻に、皮膚断食は効果を発揮するといいます。肌荒れが気になる他人は、皮膚断食を行うため、美肌効果が期待できます。皮膚にコスメティックを何もつけないため、何の外敵も受けていない状態の皮膚が、元々の活動ですハードル結末などを回復させるというものです。
クリアンテで体臭対策

一時払いの皮膚断食は、3日間かけて実行します。UV虎の巻クリームもコスメティックにカウントし、つけずに過ごしますので、この世に起きる時間は切り落としましょう。無交付石けんで外見はすすぎ、それ以外の洗顔剤はつぎ込みません。洗顔施策を正しく続けるため、皮膚の姿をどんどん良し状態にできます。外見を洗う時折、石けんを使って十分に泡立て、きめ細かな泡を外見に伸ばして汚れを落とします。すすぎでは、ぬるめの湯を両手で受けて、外見をひたすようにしてすすぎます。

素肌に、必要な油脂を出せるように、ぬるま湯を使って洗顔を行うことが、スキンケアのポイントです。もし、基本コスメティックを少しは使わないと気になるという他人は、夜のみの皮膚断食をするという施策もあります。美肌になるために、コスメティックを何も使わないというお日様が意味があるのです。

バリーさんの里帰り

7月の17日と18日に連休がとれた夫と愛媛県にドライブ旅行に出かけました。
私は現在高知県に嫁いできましたが生まれは岩手県のため、四国の名所に行ったことがありませんでした。
そこで家にあるバリーさんを連れて里帰り的な感じで愛媛に行こうということになりました。
高知県の四万十市を出発し四国カルストを越えてまずは松山市の有名な道後温泉に泊まることにしました。
たくさんの観光客で賑わい活気があり楽しかったです。
温泉は柔らかい感じのお湯で、入った後すっきりとして気持ちよくとても良いお湯でした。
そして二日目は瀬戸内海を眺めながらバリーさんの故郷、今治市を観光しました。
今治といえばタオルということで、タオル美術館なるものへ行きました。
お城をモチーフにして作られた外観にあわせ、敷地には素敵なイングリッシュガーデンもあり素敵なお庭を見ながらのランチはとても美味しかったです。
美術館の看板を背景にバリーさんのぬいぐるみを掲げ記念写真を撮ったりと遊んでいました。
久しぶりに夫婦でのんびりとでき楽しい休日となりました。
また訪れてみたいです。にんにく卵黄にはにおいがないものもあるので安心して使えます

話題のameba TVが熱すぎる

今では誰もが所持しているスマートフォン。
多くの利用者がスマートフォンを利用していることにより数年前よりもアプリも充実化し、
さらにスマートフォンの性能もより向上したことによりハイクオリティなゲームやアプリも稼動できるようになりました。

そして、今は話題の動画のオンデマンドサービス、月額1000円以下で数万点の作品が視聴し放題など多くの企業が動画サービス市場に参入してきていますね。

さらに価格破壊を起こすほどのインパクトがある企業がこの動画市場に参入してきました。
そう、それがアメーバーブログや、ソーシャルゲームのグラブルでも有名なcygamesの親会社・サイバーエージェント。

このサイバーエージェントはテレビ業界のテレビ朝日とも常識破りな提携をして、なんとバラエティー番組やアニメ、ペット、音楽、実況動画を無料で配信したのである。

最近は無料の動画サービスも増えてきていますよね。とくに代表的なのがyoutubeや国内だとニコニコ動画やgyaoなど。でもameba TVは無料ながら画質が高品質なのです。

動画配信サービスといえば、やはり画質が命。
ザラザラして色をべた塗りしたようなアニメーションは誰だって見たくないですよね。
某●コ●コは無料だと画質があまりにも低すぎ+動画が遅くラグが起こるといった症状が起こるのにameba TVはそういったラグや低品質な動画を配信しないからすごいのです。

わたしはこのameba TVの恩恵を非常に受けています。
就寝する前にアプリを起動させてペットチャンネルを眺めるのが日課なのです。
ペットチャンネルで動物たちに癒されるとその日の疲れが取れる。
まさに技術改革のおかげですね。しっかり洗っても臭い頭、どうする・・・